流れ着いた

プレゼントはすごい

 

「プレゼントってよくない?」

 

「どゆこと」

 

「プレゼント交換をさ、最近たまたまよくあってさ」

 

「おぉおぉそういうことね。めっちゃいいよね」

 

「ね。選ぶのもいいしさ、選ばれるのもいいし」

 

「俺は選ばれるのがいいかなぁ」

 

「まぁまぁ、まぁね」

 

「もらいたいよ~」

 

「いやまぁそうなんだけどさ、こう相手のこと考えてプレゼントするのもいいじゃんか」

 

「う~んもらいたいよね~」

 

「……相手が誕生日の時でも?」

 

「もらえるならもらいたい」

 

「映り悪!」

「もらってばっかじゃ成り立たないでしょうが!」

 

「そっちがどっちがいいか聞くからじゃん!」

 

「なんとなく大人はどっちも好きとか言うんだよ!」

 

「そんな大人にはなりたくないやい!」

 

「あっおい!待て!」

「逃げるな~」ドタドタドタ