ちゃんと教えてほしかったスチューピッド 『スワロウテイル』より

 

最高の日曜

 

中高の仲間16人でフットサルをし、

 

スーパー銭湯に行き、

 

銭湯あがりほかほかながらご飯を食べ、

 

集まってわいわい人狼

 

なんだこの休日は。

 

修学旅行感は。

 

宿泊させてくれ。

 

ぜひ泊まろう。

 

みんなが可愛くてしょうがないぜ。

 

アパート一棟借りて俺らだけの『荘』つくって毎日遊んで暮らそう。

 

呼び方は『寮』でもいい。

 

話は変わるが水曜配信のラジオが最近の楽しみだ。

 

はやく水曜にならねえかな。

 

ちょっと今日はとても楽しかったが、その分疲れているので、

 

今日はこんなもんで許してくれ。

 

江ノ島に行った日もそうだったが、充実した日こそブログが短くなってしまうのは変な矛盾だな。

 

 

今日の一曲のコーナー。

この曲は出会ってから今までずっと好き。ほんと俺にハメてくる歌。ぜひ聴いてくれ。

スワロウテイル』/キリト

www.nicovideo.jp

 

 

追記:どうしても二個リンク貼っちゃう。まぁそんぐらい好きってことで。