日記と日記を書ける人はすごい

☑日記にあこがれたことがある

 

半年に一回日記にあこがれる時期がくる。日記さえ書いとけば自分の人生の証明になるきがする。ダラダラ過ごしている人間は毎晩不安だ……。あぁ今日いったい俺は何をしたんだろう……と。

でも日記さえあれば大丈夫。「こういうことしたよね~」って安心できる。日記が記録として残る。しかしひとつある問題点はダラダラ人間には日記が書けない。相性が悪すぎる。毎日継続するとかレベル高い。俺からすると日記は手が届かない存在。

 

だから毎日ブログを書くことにした。公開するわけだし、やってなかったらすぐバレるし、どうにか成りそうなきがする。

 

いや成らないだろ

 

最悪一行更新でいいかなぁ。日めくりカレンダー的な。

 

惹きがない

 

おそろしく惹きがない初めての記事になった。見返すのが怖い。でも明日朝早いし……最近思ったことでも書いておやすみする。

 

 

『ありがとうは心の絆創膏だなぁ』

 

やべぇもう日めくりカレンダーみたいになった。