テストってなんだよテストって

もうフォーマット忘れちゃったよ!

 

最初になんか見出しみたいなの書いてた気がするけど、まぁいいか。

 

すごいこれ、前回のブログが1月更新だよ。

今年の。

 

年二回。

年二回だね。

 

この記事が令和初、ちょっとあんま

令和初とかあんま好きじゃない表現だけどさ、

使い古された感というか

まぁやっぱ、尖ってたいみたいなのあるからさ

 

まぁいいや

令和初で今年最後よ。

 

もう全く喋ることないけどね。

いやまぁお気に入りバーにさこのブログあったから。

 

あぁ久々にやるかみたいな。

 

せっかくなんで来年というか、

これからの抱負、目標を考えていこうかなと。

 

あー、こう残るものになると

大層なことは言えないよね

ちぢこまっちゃうよ俺

 

ちぢこまっちゃう

 

ただまぁ数年前にね

初めてネタを書いてからずーっと

お笑い熱は冷めないしね

なんなら熱くなってきてますから

 

生涯スポーツが私にとってサッカーとか

フットサルとすると

生涯の趣味というか

研究、ま研究というと大仰ですけど

お笑いだよね

 

リアル言うよ

まぁリアル言ったら

男の八割はお笑い好きというか

お笑い憧れあるでしょ

 

なんか傍から見たらね

痛い奴に見えるけど

まぁまぁ痛いしねちょっとね

実際

 

でも、男

口に出してないだけで

八割は自分の中でのお笑いを

考えて生きてはいるはずなんすよね

 

持論なんすけど

男でいう「面白い」が

女の人でいう「可愛い」と

もう全くピッタシなのよ

 

それぞれが何を正義と感じるかみたいな話なんだけど

女の子って可愛きゃいいんですよ

別に面白いことなんて二の次

 

でも男はまず「面白い」を考える

かっこいいとかはまぁそんなに優先度高くない

 

で、だから男性と女性って会話合わないんだよねって

思う

 

そんなこんなでお笑いを細細とやっていきたいよね

 

「ウレロ☆未開拓少女」遂に本日深夜0時12分スタート 

‼️

12月2日(月)深夜0時12分スタート

https://www.tv-tokyo.co.jp/ufi5/

 

☆みんな見てね!