ガチャガチャ好きな成人男性のブログ

ふかまったよる、深夜

 

「やぁやぁ久しぶりです」

 

「おー、なんか久しぶりっすね」

 

「いやぁ申し訳ない」

「最近疲れが溜まってるのかこの形式で書くの敬遠してたのよ」

 

「えぇ」

「なんでですか」

「疲れますかこれ?」

 

「まぁ疲れるっていうか時間かかるからね」

 

「えー、ちゃんとこれでやりましょうよぉ」

 

「そうだね、できるだけこれでやりたいとは思ってます」

 

「よろしよろし」

「で、なんか今日はありましたか?」

 

「うわぁ、嫌な質問だねぇ」

 

「嫌ですか?w」

「なんもなかった?」

 

「うーん、なんもないかなぁ」

「なんもないっていうか、いつも通りって感じ」

「だからまぁなんもなくはない」

 

「ほう、いつも通りっていうと、もう万引きやら浮気やらで大忙しの」

 

「それで『なんもないかなぁ』の感想だったら大物すぎじゃんか」

「そんなことしてませんよ」

「日中ゴロゴロ過ごして、夕方彼女と会ってって感じです」

 

「まだ彼女続いてんだ」

 

「めちゃくちゃ続いてるわ」

 

「ほぼ毎日会ってんだ?」

 

「そうそう」

 

「だから特になにかあるわけでもなく」

 

「そうなのよ」

「もう日常になってるから」

 

「ごはんとかはどうですか、今日なにか食べました?」

 

「いや食べたよみんなそうだよ」

「あ、ゴーヤ食べたゴーヤ」

 

「ほう」

 

「苦いわぁ、ゴーヤ苦いわぁ」

 

「あらぁ」

 

「でも昔ほど嫌いじゃないけどね」

「まぁまだすきって感じじゃないかなぁ」

 

「肉と一緒なら美味いけどねみたいな感じですもんね」

 

「うん」

「あとはマックの裏テリヤキ食べたよ」

「チェダーチーズの」

 

「ほう、マック」

 

「うん」

「マックのてりやき好きなんだよ」

「裏テリヤキあんま普通のてりやきと味変わらなかった」

 

「まぁセーフですね」

 

「そうだね俺的にはそうだねテリヤキ好きだからね」

 

「でも一番好きなハンバーガーは?って言われたら?……せーの」

 

「「モスチーズ!!」」

 

「モスチーズ最強」

 

 

☆モスチーズ最強……‼