レイディオ

水曜日はマーキュリー

 

今週から水曜日はラジオをすることになった。ツイキャスで。絵人と。

 

21時から30分。

 

今日は初回だったんだけどなんとなく今後の展望が見えたから、来週が楽しみだ。

 

ブログもラジオも楽しい。

 

マジであとはホームビデオを撮るだけだ。

 

ホームビデオっていうのは旅行やらなんやら、なんかしたのを撮ることなんだけど。

 

ホームビデオだから、面白いとか関係なくて、ただ思い出を残せればいいっていう。

 

ハードルとかゼロ。障害物なし。

 

もうルールは『必ず自分が楽しまなければならない』ぐらいしかない。

 

なにするとかにもハードルはない。

 

見栄えがいい場所とか、盛り上がるゲームとか無くて良い。

 

家でのグダグダで十分。

 

料理を買い出し・料理・実食で撮るだけで十二分。

 

とにかく何するのにも万全が一番です。

 

季節の変わり目。体調に気を付けて。

ラッキーアイテムは幸運のお守り。

 

それではまた明日!いってらっしゃい!