すごい

触っても割れないシャボン玉やりたい!

 

それすごい言うね。やりたいことある?って聞くと毎回言うね。そして探しても毎回見つからないね。いや全然いいのよ。そろそろやりたいね。

 

100均が好き。特にSeria。

 

100均はすごい。なんでもある上に全部100円。安い……安すぎる……。もう最近は「これ要らないな」と分かってても買っちゃう。100均でドンピシャに欲しいものとか買えたらむしろ儲けたぐらいの感覚がある。よく潰れないなぁ。あとあんま言うの恥ずかしいけど100均のマジックはほとんど買った。

 

ってかSeriaに触っても割れないシャボン玉あった。100均はすごい。そんで触っても割れないシャボン玉めっちゃ楽しい。またやりたい。

 

ローソンはすごい梅をつくっている

 

俺は梅が苦手だった。梅にもいろいろな種類がある。細かく分けていくと「干し梅は好き」「梅味の飴とかは普通」「カリカリ梅は微苦手」「梅干しは苦手」って感じ。でねそんな俺がね、ローソンに売ってる「カリッと手割り梅」にさ、ハマっちゃったんだよ。別にただのカリカリ梅だと思うんだけどなんかうまい。梅が手割りされてて半分に割れているから種が入っていない。まぁぁ食べやすい。いつか梅干しも食べれるようになるのか。

 

 

明日は遠出をする。疲れた体で更新してくれるだろうか……。がんばってくれ俺!