なめなめパーティなめろうくん

夏服

 

夏服を買いに来た。夏服で難しいのはボトムではなかろうか……長いパンツは暑いから履けません、履きません。良いパンツないかな~って探してたけど、けっきょく買ったのはカットソー二枚でした。店員さんにすげー話しかけられたし。「お客様!これこの柄!僕が今着てる服と同じ柄で~!」いやそれセールスポイントになるかな?「お客様はゆるく着たいですか?締まって着たいですか?」「あー……まぁどっちも好きですけど、締まって着るほうが好きですかね」「ウチが推してる服はゆるめで~」クソ!二択外した!推してるやつあるなら質問しないでよ!でもなんだかんだ良い店員さんだったのでココで買いました。

 

唐揚げにはマスタードなんだな……

 

はなまるうどんさんの「チキンマスタードサラダうどん」を食べた(絶対名前違うけど雰囲気はあってるから)。ファン投票で一位をとって復活した一品らしかった。食べた。感動するほど美味かった。もう一言でいえば「唐揚げとマスタードの相性」これに尽きる。敢えて言うけどあんま"サラダうどん"関係無い。チキンマスタードがひたすらにひたむきにまっすぐに美味い。また食べたい。

 

悲鳴

 

もう毎日更新が響いてる。ブログ更新する時間になると緊張してきます。やらなきゃ……って。考えてやり始めると楽しいんだけどね。やるまでがね。読んでる人にとってはこんなの"サラダうどん"くらい関係無い話なんだろうけど。

 

 

ちなみに今回のブログタイトルは「語感がいい言葉」ってだけです。一応、生意気でナメてる人に対して言う言葉です。そうですね、だから後半の"パーティなめろうくん"はいわゆる"サラダうどん"です。

 

……いやふつうにサラダうどん美味かったけどね。ナメんなよ。