ゴリゴリは無理だ

微片付けの日

 

今日は外に出なかった。どうやら今日は暑かったみたいね。みたいねっつーか俺の部屋めちゃ暑かったから外でなくても分かったよ。オールウェイズ裸。今日は昨日から待望の片づけをした。足の踏み場ができたのでよしとする。

 

漫画は面白いよ

 

片付けしてたのに気づいたら漫画を読んでしまっていた。漫画は面白いな~。俺も漫画のキャラになりてぇ。心理バトル系か推理ゲーム系でお願いします。漫画といえば5/5(土)に東京ビッグサイトで開催されるコミティア124ですよね。そうですね、俺の友人も「東京ポンコツ倶楽部」というサークルで参加しますね、ブースは「す08b」ですよ。イラストやショート漫画が載ってます。

 

エアコンさんマジで…

 

暑くてエアコンをつけたがカビくさい。俺は嗅覚がするどいので、におい系の攻撃はきつい。自分で自分を「嗅覚するどい」とか言うのもきつい、なんかダサい。でもほんとに嗅覚がするどいんです。エアコンさん夏本番までには直ってくれませんか……?とくに修理とかはしないけど……。そういえばあなたさっきこのカードを触ったとき饒舌になってましたね?しきりに窓の外のオブジェクトの話をしていました!まるでこのカードの話から逃げるように!そうそれはつまりこのカードが本物ということを表しています!「なぜ分かった?」ですか、言ったはずですよ私は"嗅覚"がするどいんです……。

 

 

いや全然オチてない……。あの、やっぱ僕ゴリゴリの少女漫画に出させてください。