農場づくりのアプリにハマっている成人男性のブログ

震える

 

昨日の記事を見返した。なんだあの短さは、内容の無さは。ガチャでいうとノーマルレア。宝くじでいうと100円当たり。教科書でいうとニューホライズン。お菓子でいうとデッカイカステラ。デートスポットでいえば午前解散。iPhoneでいうと5c。ドラえもんでいうバイバインポケモンの回でいうとバイバイバタフリー。そんな感じ。

 

海外からの刺客

 

なんかドイツ人からメッセージが来た。英語で。「日本のこと聞いてもいい?」いやまず誰だよ。まぁいいけど。「いいのかよ」いやお前が言うなや!いや実際には言ってないけど。「日本の電車と海外の地下鉄の違いを教えてくれない?」アカデミックすぎるわ。就活の面接か。ごめん海外の地下鉄が分かんないから違いも分からないや。「そうか~。俺来年日本行って就職したいんだよね。ホンダかソニー。」就活じゃん!ホンダとソニーってなんでだ。「あと日本人の女性とデートしたいんだよ。You know?(ここのみ原文ママ)」お前なんなんだ!ネイティブ”You know?”腹立つな!かわいそうだけどもう無視した。楽しかったよドイツ人~。

 

冷凍パーティ

 

冷凍庫をきれいにするために冷凍食品を全部食べることになった。コロッケ、餃子、しゅうまい、枝豆。全部美味かった。冷凍食品ほんとレベル高い。助かります。将来有名になったら欲しいものリストにいれたい。

 

 

「完全自主創作怖い話ガチ大会」したい。出演メンバー求ム。