パインパイン……?

楽しい袋

 

我が家には外遊び用の袋がある。中には吸盤キャッチボールとなわとびがはいっている。まだ種類が少ないがとても楽しい袋である。今日はその袋の中身を充実させるべく買い物に向かった。結果レジャーシートとサッカーボールとフリスビーとパインパイン~って跳ねるボールを購入した。あの「パインパイン~って跳ねるボール」って名前はなんなんだろう。あのそうとしか言えないやつ。

 

黒いラーメン

 

今日は横浜家系ラーメン屋で昼飯を食べた。黒いラーメンを食べた。めっちゃ美味い。味が濃いんだけどなんかもうね、駄菓子みたいなのよ。美味しいのよ?ほんとに。でもどこかに駄菓子イズムがあるというか。とっても美味しかったのでまた食べたい。

 

1日1片付け

 

片付けは俺の精神安定剤らしい。片付けをすると気分がよくなる。今後1日1か所片付けしていきたいと思っている。このブログも最終的には俺のお掃除報告ブログになるし、アイデアお掃除グッズで一攫千金を狙うし、俺の子供には掃除だけは厳しくしつけていきたいとも思っている。

 

 

何もない日は「俺度テスト」でも作ろう。本日はここまで。