パインパインが弱いだと!

片付けブログ

 

今日は電子キーボードの上をお片付けしました。てか電子キーボード買ってから全然やってねえや。独りじゃできないんだよな~。楽譜読めねえし、関係あるか知らないけど音痴だし。いやまず電子キーボードの上に洗濯物つみあげちゃダメだろ、そこだよそこ。いずれ触りたい。

 

立ち漕ぎが下手

 

ここ3日に2回もブランコに乗った。そこで、立ち漕ぎをしたのだがめっちゃ笑われた。どうやら俺は立ち漕ぎが下手らしい……。え?あるの?下手とか。曰く「漕げてるけどなんか変」。腹が立ったので被ってたキャップをジャングルジムのほうに投げ捨てたら怒られた。「変なことしないで」……まぁ確かにこれは変なことだったかな。大人になってから考えるとジャングルジムって面白いネーミングだな。

 

 

あぁラーメンが恋しい。