ガッツマンは友達に欲しいタイプ

リアクションペーパー

 

今日はリアクションペーパーを出しに大学に行った。最後のほうめっちゃ字汚くなっちゃって後悔。割といい内容書けただけになぁ。「国王が裁判を決定することの独裁性は肯定できる」っていう話。一週間したら俺も忘れてそう。

 

学食

 

今日は久々に大学行ったので久々に学食を食べた。

「しらすとろろ丼」と「オムそばチャーシューめし」とかいうおばけメニューもあったけど、すんでのところで怖くなってやめた。ネギトロ丼大盛りにした。

 

将棋

 

最近全然将棋勝てねえ。楽しいからいいけど。右四間飛車対策したのにまったく来ないからはやく来てくれ。

 

 

明日はESを出します。かならず。

てか一日一片付けどうなってんだよ。明日はしろよな。