あしたてんきになれ

フリータイムという甘い響き

 

カラオケでフリータイムをしてきた。フリータイムってなんだよ超すげえよ……。今度ヒトカラして採点で100点目指しましょうしてぇな。課題曲を見つけて聴きまくろう。

 

街コロと人生ゲーム

 

アナログゲームをたくさんした日だった。カラオケルームでもしたし、急遽呼ばれた友人の家でもした。やっぱアナログゲームおもしろいなぁ。酒飲んでおつまみパクパクしながらやりたい。

アナログゲームって長いな、略称なんなの。アナゲ?なんかやだな。アナロゲがいいな。イグアナみたいだし可愛げあるよね。

 

 

雨の中自転車に乗ったけどもう懲り懲りだ。今日が人生最後の雨の中自転車に乗る日であることを願うばかりだ。

でも雨降ってる日とか寒い日は家に帰った瞬間の幸福度と安心度がブッとぶからその瞬間だけは好きかな。

 

 

明日大学行かなきゃ~。みんなもがんばれ。