ていこうかんを、のりこえる

なんてったって紅白出場ですからね

 

「ユーチューバーって知ってます?」

 

「そりゃ知ってるよ」

「ヒカキンでしょ、はじめしゃちょーでしょ、あとセイキンね」

 

「ヒカキンとセイキンは実質ワンカウントじゃないですか?」

 

「てかなによ急に、ユーチューバーがなによ」

 

「いやねどう思ってるかなって」

 

「すごいと思うよ」

「あと将来とかどうすんだろうって思う」

 

「褒めてます?」

 

「あの~、褒めてるけど……。なんか苦手感あるのよね。」

「ほらちょっと下の世代じゃん。ユーチューバー世代って。」

 

「分かりますけど……」

 

「え?なに?……まさかお前!」

 

「はい。」

「ユーチューバー嫌い、克服しつつあり、ます……!」

 

「どぅえ~」

 

「なんとか見れるようになってきまし、た……!」

 

「どぅえ~~!」

 

「結構ドッキリ企画系が好き、です……!」

 

「どぅえ~~~!」

 

「まぁいずれあなたも見れるんじゃないですか」

「俺もまだ少しは抵抗感はありますけどね」

 

「そういうもんかね~」