投稿するのだけ忘れた成人男性は毎日更新を謳う

 

 

「やばいよ」

ダンジョンメーカー面白いよ」

 

「なにそれ、漫画?」

 

「アプリよ」

 

「おぉ、ソシャゲだ」

 

「あー、ソシャゲではないんだけどね」

 

「え」

 

「オフラインだから」

 

「え、対戦とかじゃなくて」

 

「うん、協力とかでもないし」

 

「えーどんなゲームなの」

 

「まぁ育成タワーディフェンスみたいな感じ」

 

タワーディフェンス最強」

 

「そう、まずそう。」

「でローグライクなのよ」

 

「おぉ~なるほどな」

風来のシレンシステム」

 

「そうそうトルネコシステムよ」

 

「超~時間泥棒なの」

 

「へ~」

 

ローグライクだからさ、一回負けたら一レベルまで戻るじゃんか」

「したらある程度のレベルいくまではスルスル育成できちゃうわけよ」

 

「うんうん」

 

「そのぐいぐいレベルアップの感じとかたまらないじゃん」

 

「はいはいw」

 

「オフラインだから課金とかもないし」

「あっでも有料なのよアプリ自体が」

 

「ふ~ん」

「買ったんだ」

 

「うん買った買った」

「今めっちゃ流行ってんのよ、ほら俺ら流行りもの弱いじゃんかw」

 

「弱いねえw」

「ミーハーだからな」

 

「まぁ~~携帯の充電が無くなる無くなる」

 

「モババ必須だね」

 

「モババ?」

 

「モバイルバッテリー」

 

「モバイルバリアかと思った」

 

「いや……もう、そこまでいったらバッテリーに発想いくでしょ……」

「あとバリアで充電解決する?」

「あとバリアでモバイルじゃないのって何?核シェルターのこと?」

 

「あぁなんかすみません…やらせちゃって……」

 

「まぁ助け合いだしさ……」

 

「これからもよろしくな」

 

「おう」