シャケってなに?サケだよね?シャケ?

いや別物じゃない?

 

お祭り行きました。

 

神社でやったんすけど、元々その神社は夏祭り用に建てられたわけではないので、めちゃくちゃ人で混んでました。

 

右に屋台、左に屋台で道が狭いのなんの。

 

人と人とが近い。

 

こりゃ気になってる子と行ったりしたら進展するわなって思った。

 

文化祭マジック的な。

 

そういえば文化祭マジックってずるくない?

 

マジックの中でも一番ずるいと思う。

 

俺もしたい。

 

文化祭マジックってか文化祭したい。

 

文化祭の『文化』の部分はよく分かってないけど。

 

文化活かそうとするとどんな文化祭になるんだろう。

 

別に考えてないけど。

 

最近思考がまとまらない。

 

別に昔からだけど。

 

文化祭またやりたいなぁ。

 

なんだろう。

 

夏祭り行ったから祭熱が高まったのかな。