水分補給!ここで水分補給!

あっ!男子が変なこと考えてます!

 

「あ、あれします?」

 

「急に何ですか」

 

「〇〇といったらこれでしょゲーム」

 

「うん」

「なにそれ」

 

「なんかお題考えて、例えば赤い食べ物とか」

「で、赤い食べ物といえばこれでしょっていうのをせーのでいうゲームです」

 

「おっしゃやろかー!」

 

「ノリがよくて助かるわ」

「じゃあそのまま赤い食べ物にしよか」

 

「おっけぇ」

「もう決まったわ」

 

「おう早いね」

「じゃあ早速やろう」

「赤い食べ物といえば、せーのっ」

「トマト!」

 

ケチャップ!」

 

「あー」

 

「えー」

「合わなかったね」

 

「えーと、なんていった?」

ケチャップ?」

 

「うん」

 

ケチャップって食べ物かなぁ」

 

「いや違うよ」

 

「は?」

「赤い食べ物だよお題」

 

「いやだけど、ケチャップかけたら、なんでも食べ物赤くなるじゃん」

「だからケチャップが赤い食べ物を作ってるじゃん」

 

「いやあれは調味料でしょ?」

「食べ物とはまた違うじゃんか、さっき自分でも認めてたし食べ物ではないって」

 

「完全に理論が破綻してますわ」

 

「破綻してんのはお前だw」

「もういいよ次のお題いこ」

「お題考えられる?」

 

「任せてください」

 

「よしたのむ」

 

「えーとじゃあ……」

「絶対に使いたくないエレベーターといえば、せーのっ!」

 

「……!ん?なんて言ったなんだなんだ」

 

「マジックミラーでできている!」

 

「なになになにこれ」

大喜利みたいなお題きちゃったけど」

 

「合わなかったねぇ」

 

「合うわけありますか?」

「そんないい回答でもないし」

 

「え!マジックミラーですよ?嫌じゃない?」

「周りからは見えてるんだよ?」

 

「絶対使いたくないにしては弱い気がする」

 

「周りからは見られちゃうんだよ?」

 

「まぁねぇ、嫌だけどさぁ」

「てかお題ってそういうんじゃないじゃん」

 

「どういうのなの?」

 

「合わせられるやつにしてよ」

「〇〇なものといえばみたいな」

 

「はいはい、わかりました、そういうことね」

 

「わかった?じゃあよろしくお願いしますよ」

 

「はいよ!」

「お題は、周りから見られちゃうものといえば、せーのっ」

 

「「マジックミラー!」」

 

「合ったね!」

 

「合ったけどそういうゲームじゃねえんだよなぁ……」