Classic Cool

Baby you're so classic

 

レモネードを飲んだ。

 

クラシックレモネードという商品名だった。

 

カフェで飲んだ。

 

とても美味しかった。

 

ただ……なんというか壮大だった。

 

もうレモンすっげえ入っててめちゃくちゃ酸っぱい、かと思ったら砂糖が甘くてわーおってリアクション取ってたら、よく見たら器が花瓶で驚いてたら、中に野菜入ってて何頼んだか分らんかった。

 

ね?壮大でしょ?

 

よくわかんないでしょ?

 

とにかくクラシックレモネードっていうくらいだからこれが"クラシック"なんだろう。

 

でもたしかに全部原始的だしほんとクラシックだ。

 

花瓶にレモンと野菜ぶち込んで砂糖水でぐちゃぐちゃにした飲み物。

 

ほんとクラシックだ。

 

クラシックってよくね?

 

このブログもクラシックを目指そう。

 

www.youtube.com