風呂事情あれこれ

ガールズルール

 

風呂に入った。

 

まぁ別にいつも風呂には入ってるんだけど。

 

報告しなかったとしてもちゃんと入ってます。

 

でもそういうことじゃなくて。

 

バスタブに入ってるとき、真横の窓開けて涼むのが大好きなんだけど。

 

今日は窓開けても外が暑すぎて涼むことができなかったよ。

 

もうすっかり夏ですね。

 

半身浴すらめちゃくちゃ熱くて暑くてできませんでした。

 

バスタブ、水シャワー、そしてバスタブ、水シャワーと熱いの冷たいのを繰り返して鍛錬しました。

 

気持ちいいんだけど、明らかに心臓がダメージ受けてるのが分かるんだよね。

 

くそぅ、これ続けてもいいものか……。

 

そういえば百均で洗顔料を泡立てるネット買ったけど良かった。

 

みんなも使いな、泡がきめ細かくなるから。

 

あともう少し暑くなれば水風呂入れるわぁ。

 

楽しみ。

 

以上、夏の風呂事情でした。