いや失礼なこと言うな!

 

ぶろぐうらばなし

 

このブログさ、アクセス解析とかできるのね。

 

それするとさ、本日何人の人がこのブログを見に来ました、みたいなのが分かるんだけどさ。

 

いやね、別にこのブログの目的もさ、たくさんの人に見てもらいたくてやってるわけでもなくてさ、日記をつけようとして毎日更新を目指してやってるからね。

 

そういうアクセス解析には惑わされないようにはしてるのよ。

 

まぁたくさんの人に見てもらえる分には嬉しいし、アクセス解析一応毎日見てるんだけど。

 

ただね、言いたいのがね。

 

ちょこちょこ本日の閲覧数「2人」だったりするのね。

 

え俺70記事近く続けててリピーター二人なの!?

 

どんだけ弾丸はずしてんだ俺は。

 

ほんと、大事にしなきゃいけない二人ができました。

 

閲覧数「1人」になったら特集組むからな。

 

この日見た人誰ですかって。

 

その日の記事見たのはあなただけでしたよって。

 

いやそれ言われたら恥ずかしいか。

 

なんだよ俺だけしか見てないのかよって。

 

じゃあ俺のブログ見てくれてること言ってくれないだろうな。

 

なんだ。

 

その人に言えないっぷりは。

 

俺のブログはブスな彼女か。