日記らしい日記

初日記

 

今日6時に起きた。

 

昨日フットサルで疲れて寝たのにはやく起きてしまった。

 

もう目が覚めちゃったしいいかと起きて海外ドラマ「フリンジ」を見ていたら正午ごろ急に爆烈な睡魔に襲われる。

 

爆裂に寝る。

 

起きる。14時半ころ。そんな爆裂でもない。

 

夕方からバイトがあるので、もそもそ準備をする。シャワー浴びたり。

 

バイト。

 

バイト楽しいのほんとありがたい。

 

ふふ、社会人がこわいぜ。

 

帰りは「赤ちゃん姫様」と待ち合わせて帰る。

 

チキンとカリカリ梅を買って一緒に食べた。別に相性は良くない。

 

梅があまり俺にハマらない&「赤様」が梅大好きなのでカリ梅は徴収される。

 

喜んで献上奉ります。

 

俺のご帰宅。ハッシュドビーフ美味くてたまげる。ハッシュド食うたび毎回たまげてる。

 

夜は友達とゲーム。

 

定時上がりでみんなとお別れ。定時は大体十時半くらい。実は結構言ったもん勝ち。

 

赤様と通話。

 

日記を書く。イマココ。

 

残るは就寝ですね。

 

 

今日も暑いね。

初めてちゃんと日記っぽく今日一日何したか書いた。

でもなんか性に合わん気がする。

ラクだからそこは評価してます。またあるかもせん。