リリックメイカー

ほらぁ~!

 

今日はもらった曲名を元に歌詞を作ろうとしたがあまりにも恥ずかしいのでやめた。

 

途中まで書いてたけど、やめた。

 

理由は恥ずかしかったからです。

 

すごいな、歌手ってすごいな。

 

秋元先生は異次元。たぶん変態。良い意味で。

 

ちなみに曲名のお題は赤様からもらって「わがまま娘」って名前でした。

 

どうやっても恋愛系の歌詞しか考えつかなかったから、書いてて恥ずかしくてしょうがない。

 

なんかまだ曲があってそれにツケて歌うとかのほうがまだマシな感じがする。

 

歌詞のみポンッって発表するのは無理だ。

 

ポエムじゃんただの。

 

いやよく考えりゃこのブログも似たようなものっちゃものだけどさ。

 

ポエムみたいなもんだけどさ。

 

恋愛系はとたんに無理だなぁ。

 

めちゃーくちゃ恥ずかしいわ。

 

閑話休題

 

最近すこしだけ都市伝説とかオカルトの動画を見るのにハマっている。

 

夏だからだろうな。

 

夏になると体がホラーを求めだす。

 

で、大体見た後「あーもう怖ぇよなんなんだよ、見なきゃよかったわマジで」ってなる。

 

それか、「なんじゃこのチープなやつw逆に面白いじゃん」ってなる。

 

実はどっちのパターンも好き。

 

こりゃホラー好きはまだ治らんな。ビビりだけどね。

 

明日は水曜だ。

 

毎週水曜は21:00~21:30にツイキャスでラジオしてます。

 

一週間に一度のお楽しみだぁ。

 

夏特番ホラー放送にしようかな……。

 

閲覧誰もいない時がコンスタントにあるのが一番のホラーですけどね。

 

ははは。