人生はひょんでできているひょん!

ひょん

 

ひょんなことから化学を勉強することになった。最近ぼけーっと「頭よくなりてぇなぁモテるし……」って思ってたから丁度よいと思う。

いつ以来だ。高校一年の時はやってたよな……?大して熱心にやった思い出もないので苦戦しながら頑張ろうと思う。

 

つぶつぶマスタードはえらい

 

肉は全部つぶつぶ入りのマスタードで食べたい。今日つぶつぶマスタードを見かけたんだ。その時はフーンって感じだったのに、おうち帰ってからつぶマスのことが忘れらんねえ……。明日アメリカンホットドッグ買おうかな。マスタードついてくるよね。

 

夏服パート2

 

なんか服買っちゃったよ。倹約しなきゃいけないのに。これ夏のせいでしょ絶対。

でも服買うと出かけるの楽しくなるから別によくない?

 

 

 

最近なんか聴いちゃう曲。

www.youtube.com

おしゃれさん。