ひとりふたりorigin

いや俺よごめんて

 

昨日は急に泊まることになったので更新できなかったけどしょうがないということ。そういうことだ。

 

ひとりふたり

 

「目痛いわ~」

 

「どした、今急にの話?」

 

「いやここ最近よ」

 

「あら。なんか心当たりとかは?」

 

「いつも通りだけどな~。目磨きもしてるし」

 

「それだね」

 

「ハイ、ヤメマ~ス!」

 

「軽いな、自覚合ったんじゃねえのかこいつ」

 

「駄菓子食べてる?」

 

「あ~、食べてないな、最近」

 

「え~」

 

「食べてんの」

 

「うん現役よ」

 

「なに食ってんのどこで買ってんの」

 

「コンビニとかスーパーとかどこでも売ってますよ」

 

「まずもうスーパーとか行かないよね」

 

「たしかに、俺も一人じゃいかねえわ」

 

「何食うの」

 

「もうほんと色々。うまい棒も食べるしイカ系とか梅とかスナックとか。」

 

「うわいいね~。食べたくなってきたわ」

 

「大人になったんだから大人買いして駄菓子業界支えてくださいよ」

 

「おう」

 

 

 

今日は特にネタもなかったので一人で二人役会話した。ラクだしこのやり方多くなりそう。