二度寝最高

Summer Dude

 

「いやあっつい!」

 

「おー暑かったねー」

 

「怖いよ!夏本番が怖い!」

「まだ六月の初めだよ!?」

「服溶けちゃうよ~!」

 

「ねー、溶けちゃうねー」

 

「文字通りに温度差すごいな」

「なんだよ今日暑かったよね?」

 

「うん。」

「まぁでも家にずっといたし、クーラー付けて」

 

「うわマジか損してんな」

 

「え?損?」

 

「うん」

「今日の暑さとかみんな噂してんぜ」

「お前そこに入れないんだよ?」

 

「いや暑いとか怖いとか言ってたじゃん」

 

「いやあれポーズよ」

「お化け屋敷で怖い怖い言うみたいなもんよ」

 

「別に暑くていいってこたぁないでしょう」

 

「うっわ~もったいね~、こいつ損してんな~」

 

「いまや小学生でも乗らなそうな挑発」

「暑さでアタマやられたんですか」

 

「やられてませんよ」

「今日松屋行ったんですけど」

「久々に牛丼食べて美味しかったですね、いつも豚丼なんで」

 

「なんかあーたほんとに牛丼屋さん好きね」

 

「好きよ」

「まぁでもこんな頻繁には行ってないけどねいつもは」

米食べたいじゃん、したら丼屋になっちゃうのよね」

「あとは天丼屋とかね!」

 

「天丼も美味いね」

 

「そうだね、俺丼好きだな」

 

「親子丼とか」

 

「うんうん」

 

「ちょっと変わり種で鉄火丼とかね」

 

「その丼も最高だよね」

 

「夏はお冷が気もちくて美味しいっすよね」

 

「うん」

「夏、たのしみだなぁ」

 

「あら、それはよかったです」