生きてる、まるで空を飛ぶように

ソラマチだよ

 

人間が空を飛ぶために必要なことを考える。

 

まずイマジネーション。

自分は飛べるという自信が必要だ。

 

次に必要なのは筋力。

筋力に任せてまずは飛ぼう。

 

次に必要なのは持久力。

一瞬だけ飛んでもしょうがないからね。

 

その次に必要なのは服。

上空は冷えるからね。

 

その次に必要なのは恋人。

誰かのためにやると力がみなぎるからね。

 

その次に必要なのは宣伝力。

飛べてもみんなに伝えなきゃ意味ないからね。

 

その次に必要なのは朝食。

朝食べないと元気が出ないからね。

 

その次に必要なのは納豆。

朝は食欲が出づらいからね。

 

その次に必要なのは音楽。

ストレスを解消させたいからね。

 

その次に必要なのはWi-Fi

もう通信制限だからね。

 

その次に必要なのはヘリコプター。

飛べるからね。

 

終わりでーす。