RE:パインパイン

 

RE:パインパイン

 

このブログさ、基本Twitterからのアクセスしかないんだけどさ。

 

たまに検索エンジンからたどり着いてくる"漂流者"がいるのね。

 

でね、漂流者の一人がさ、昔のこの記事に辿り着いててさ。

 

これ

syouseiwo.hatenablog.com

 

5月6日の記事だね。

 

どんな話だったかっていうと、外で遊ぶ用の遊具を買ったって話で。

 

ゴムボールでさ、空気パンパンに入ってて弾ませると高い音でパインパイン弾むボールあんじゃん。それ買ってさ。

 

で、あれって名前なんて言うの?パインパイン?みたいな記事だったんだよ。

 

で、いよいよ漂流者よ。

 

漂流者が検索でパインパインに辿り着いたんだよ。

 

つまりは、やっぱオフィシャルネームだったんだよパインパインは!

 

すごい!すごいよパインパイン!

 

ちなみにパインパインってネームパワー強そうだからタイトルにしたのに結果アクセス数2回だったので、翌日の記事のタイトルは「パインパインが弱いだと!」という名前になってます。

 

2ヶ月弱後の伏線回収。

 

まぁだから漂流者もパインパインというネームパワーは過信しないでくれ。忠告だ。

 

さーてと。夏、やっちゃおっか。

 

 

☆この人、夏に語りかけてる…‼