特技は夏と会話ができること……っスかね。まぁそれぐらいしか取り柄ないっスけど。

噛みまくったガムブログ

 

ひとつ言いたいんだけどね。

 

このブログってさ、毎日寝る前に「今日俺なにかしたっけ……」ってならないように日記をつけようっていうコンセプトで始めたじゃん。

 

でも今ね、テスト週間で大学行ってるからギャンギャン日々を実感してるんだよ。

 

あんまいい意味じゃないけど。大学疲れるし。行くだけで。

 

だから最近ブログが薄味なんだよ。

 

サラダブログだよ。

 

麩ブログでもあり。

 

豆腐ブログでもあるんだよ。

 

俺あんまアイス好きではないんだけど、あまりの最近の暑さは俺をアイス好きに変えたよね。

 

パピコ食べたけど飛ぶほど美味かったよ。

 

自転車漕ぎながら食べたけど、飛んじゃったよ。

 

うしろには宇宙人乗っけてさ。

 

さて夏、やってこうか。

 

 

☆この夏に語りかける者は一体…⁉