夢はもう見ないのかい? 『拝啓、少年よ』より

プールサイドでのスポーツドリンク、格別。

 

プール行きました。

 

ひっさしぶりにプール行きました。

 

毎夏毎夏プールに行きたい行きたい言ってたので念願です。

 

ただ、25mを三往復でもう酸欠で頭痛くなって休憩しました。

 

念願とは儚いものよ。

 

市民プール的な場所でウォータースライダーみたいなのは無かったので今度はそういうのがあるプールも行きたいです。

 

ただね、あっつい中入るプールは格別だね。

 

しかも今日のは屋内だから温水で気持ちいいのなんの。

 

酸欠から復活した後はひたすら水の中で歩いてました。

 

肩まで浸かりながら歩くの超気持ちいい。

 

俺って無駄な動き多いのかな。

 

泳ぐとすぐ全身疲れて呼吸が荒くなるんだけど。

 

無自覚ながら水恐怖症なのか?

 

プールも海も夏も大好きなんだけどなぁ。

 

夏は関係ねーか。

 

はしゃぐ子供たちを見て、昔小学生のころ俺がスイミングスクールに通ってたのを思い出しました。

 

つってもその頃の思い出はスクール終わりのアイス美味かったなぁぐらいしかないけど。

 

スクールは楽しかったいい思い出です。

 

温水プールをでっかい風呂みたいな使い方しかできない大人になってしまったけどな。

 

 

 

記事とは関係ない、今日の一曲のコーナー。

www.youtube.com